牧場杏仁豆腐ギフトのお取り寄せスイーツ

>『杏仁豆腐』

2012年01月15日

牧家の牛乳杏仁3個入り 75g×3

牧家の牛乳杏仁3個入り 75g×3
フルーツたっぷり、香り豊かなフルーツシロップにぽっかりと浮かぶ、まんまる濃厚な牛乳杏仁豆腐。








フルーツたっぷり、香り豊かなフルーツシロップにぽっかりと浮かぶ、まんまる濃厚な牛乳杏仁豆腐
主原料には北海道伊達市近郊の牧場から毎日直送されるこだわりの「だて牛乳」をたっぷり使用。
生クリームに練乳も加え、贅沢な味わいに仕上げました。
もちもちとした食感はそのままに、濃厚なミルクと爽やかな杏仁の味わいが、お口いっぱいに広がります。
見た目も華やかな台湾風スタイルで、お楽しみください。
posted by 杏仁豆腐 at 15:26 | 天津 🌁 | 杏仁豆腐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
酵母決定版「プレミアム酵母」